コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年2月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | スクリプト |
8 | クロスセリング |
9 | COPC |
10 | KPI |
11 | IVR |
12 | CTI |
13 | ワークステーション |
14 | CRM |
15 | Fulfillment |
16 | エスカレーション |
17 | 稼働率 |
18 | アップセリング |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | セールスプロモーション |
21 | Up Selling |
22 | Predictive Dialer |
23 | TSR |
24 | アバンダン |
25 | Customer Service Representative |
26 | customer satisfaction |
27 | Quality Assurance |
28 | DNIS |
29 | ルーター |
30 | キュー |
31 | 後処理 |
32 | レスポンス率 |
33 | セールス-プロモーション |
34 | escalation |
35 | Supervisor |
36 | After Call Work |
37 | テストマーケティング |
38 | Offered Calls |
39 | アウトバウンドテレマーケティング |
40 | ATT |
41 | Marketing mix |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | Key Performance Indicator |
44 | オーバーフロー |
45 | BtoB |
46 | c ca |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | スーパーバイザー |
49 | BtoB |
50 | Cross Selling |
2024年9月20日 18時32分更新(随時更新中)