コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年2月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | KPI |
6 | CTI |
7 | スクリプト |
8 | AHT |
9 | CRM |
10 | クロスセリング |
11 | スイッチ |
12 | セールスプロモーション |
13 | Customer Service Representative |
14 | ワークステーション |
15 | エスカレーション |
16 | 品質保証 |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | .qa |
19 | Fulfillment |
20 | 稼働率 |
21 | TSR |
22 | アバンダン |
23 | Predictive Dialer |
24 | マーケティングミックス |
25 | COPC |
26 | Handling Time |
27 | VoIP |
28 | IVR |
29 | B to B |
30 | BtoB |
31 | ATT |
32 | CPO |
33 | ACD |
34 | QA |
35 | レスポンス率 |
36 | セールス-プロモーション |
37 | スーパーバイザー |
38 | Key Performance Indicator |
39 | ルーター |
40 | ASA |
41 | Up Selling |
42 | キュー |
43 | テストマーケティング |
44 | マーケティング・ミックス |
45 | Marketing mix |
46 | BtoB |
47 | アップセリング |
48 | Cross Selling |
49 | Quality Assurance |
50 | Market Segmentation |
2024年9月26日 11時12分更新(随時更新中)