コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | エスカレーション |
5 | as a |
6 | スイッチ |
7 | キュー |
8 | DNIS |
9 | KPI |
10 | スクリプト |
11 | Customer Service Representative |
12 | quality assurance |
13 | TSR |
14 | core |
15 | 後処理 |
16 | Average Handle Time |
17 | スーパーバイザー |
18 | ルーター |
19 | 処理時間 |
20 | Call Sequencer |
21 | ワークステーション |
22 | Market Segmentation |
23 | abandon |
24 | BtoB |
25 | queue |
26 | フルフィルメント |
27 | Occupancy |
28 | リスト・クリーニング |
29 | 稼働率 |
30 | ASA |
31 | B TO C |
32 | オーバー フロー |
33 | B to C |
34 | Cross Selling |
35 | クロスセリング |
36 | bto b |
37 | switch |
38 | Interactive Voice Response |
39 | csr |
40 | CRM |
41 | Supervisor |
42 | monitoring |
43 | Fulfillment |
44 | SwitcH |
45 | テストオペレーション |
46 | copc |
47 | overflow |
48 | log-on |
49 | kpi |
50 | 品質保証 |
2024年9月22日 00時18分更新(随時更新中)