コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月31日のデイリーキーワードランキング
1 | エスカレーション |
2 | kPI |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | オーバーフロー |
6 | Handling Time |
7 | B to C |
8 | KPI |
9 | Supervisor |
10 | customer satisfaction |
11 | Market Segmentation |
12 | キュー |
13 | スーパーバイザー |
14 | セールス・プロモーション |
15 | queue |
16 | btoC |
17 | BtoB |
18 | クロスセリング |
19 | 後処理 |
20 | B to B |
21 | CPC |
22 | kpi |
23 | スイッチ |
24 | Marketing mix |
25 | Call Management |
26 | 品質保証 |
27 | IVR |
28 | AHT |
29 | direct response |
30 | sales promotion |
31 | ルーター |
32 | CPO |
33 | switch |
34 | QA |
35 | Customer Service Representative |
36 | monitoring |
37 | Agent Status |
38 | Qa |
39 | Fulfillment |
40 | Queue |
41 | B t o C |
42 | IVR |
43 | BtoB |
44 | ATT |
45 | (CTI |
46 | アップセリング |
47 | Blended Station |
48 | .csr |
49 | ワークステーション |
50 | Cost per Order |
2024年4月25日 11時22分更新(随時更新中)