コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | アバンダン |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to B |
8 | スクリプト |
9 | B to C |
10 | ACW |
11 | エスカレーション |
12 | ATT |
13 | CTI |
14 | VoIP |
15 | オーバーフロー |
16 | ワークステーション |
17 | key performance indicator |
18 | ACD |
19 | TSR |
20 | スーパーバイザー |
21 | Marketing mix |
22 | 稼働率 |
23 | クロスセリング |
24 | 後処理 |
25 | セールスプロモーション |
26 | レスポンス率 |
27 | Supervisor |
28 | 構内電話交換機 |
29 | ルーター |
30 | BtoC |
31 | マーケティングミックス |
32 | COPC |
33 | セールス-プロモーション |
34 | customer satisfaction |
35 | Agent Status |
36 | CRM |
37 | IVR |
38 | Voice over Internet Protocol |
39 | クロス・セリング |
40 | スイッチ |
41 | テストマーケティング |
42 | フルフィルメント |
43 | ANI |
44 | LCR |
45 | CPO |
46 | 途中放棄 |
47 | Average Speed of Answer |
48 | Key Performance Indicator |
49 | Switch |
50 | Continuous Operation Refinement |
2025年8月26日 23時52分更新(随時更新中)