コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to C |
7 | TSR |
8 | スクリプト |
9 | ACW |
10 | COPC |
11 | エスカレーション |
12 | マーケティングミックス |
13 | kpi |
14 | ワークステーション |
15 | クロスセリング |
16 | スイッチ |
17 | 稼働率 |
18 | キュー |
19 | Occupancy |
20 | B to B |
21 | CTI |
22 | QA |
23 | Direct Response |
24 | CSR |
25 | Customer Satisfaction |
26 | スーパーバイザー |
27 | CPO |
28 | Router |
29 | core |
30 | ACD |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | workstation |
33 | テストマーケティング |
34 | Universal Agent |
35 | CRM |
36 | Quality Assurance |
37 | Screen Pops |
38 | ログオン |
39 | csr |
40 | Response Rate |
41 | ATT |
42 | Abandon |
43 | Work Station |
44 | .qa |
45 | 音声メール |
46 | 自動番号識別 |
47 | customer satisfaction |
48 | キューコール |
49 | voip |
50 | as a |
2024年9月26日 16時08分更新(随時更新中)