コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | セールス・プロモーション |
4 | セールス-プロモーション |
5 | スーパーバイザー |
6 | TSR |
7 | モニタリング |
8 | ACW |
9 | AHT |
10 | VoIP |
11 | アバンダン |
12 | キュー |
13 | COPC |
14 | スクリプト |
15 | Supervisor |
16 | CPO |
17 | Call Management |
18 | Universal Agent |
19 | エスカレーション |
20 | Occupancy |
21 | B to B |
22 | Quality Assurance |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | Customer Satisfaction |
25 | LCR |
26 | Service Level |
27 | ACD |
28 | Automatic Dialer |
29 | ワークステーション |
30 | 品質保証 |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | CSR |
33 | Agent Status |
34 | アップセリング |
35 | KPI |
36 | Up Selling |
37 | ASA |
38 | QA |
39 | クロスセリング |
40 | Offered Calls |
41 | Predictive Dialer |
42 | Call Sequencer |
43 | TSR |
44 | BtoC |
45 | Cross Selling |
46 | BtoB |
47 | CRM |
48 | script |
49 | Automatic_Call_Distributor |
50 | Voice Mail |
2024年9月26日 05時14分更新(随時更新中)