コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | QA |
6 | CSR |
7 | ACD |
8 | B to C |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | キュー |
11 | KPI |
12 | Customer Service Representative |
13 | Supervisor |
14 | 稼働率 |
15 | Marketing mix |
16 | BtoB |
17 | Key Performance Indicator |
18 | ワークステーション |
19 | kPI |
20 | TSR |
21 | ルーター |
22 | BtoC |
23 | CRM |
24 | コールマネジメント |
25 | 後処理 |
26 | Cross Selling |
27 | CRM |
28 | Calls in Queue |
29 | queue |
30 | CPO |
31 | スーパーバイザー |
32 | CCA |
33 | フルフィルメント |
34 | Qa |
35 | Fulfillment |
36 | ASA |
37 | Market Segmentation |
38 | Skill Based Routing |
39 | ATT |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | as A |
42 | エスカレーション |
43 | IVR |
44 | Busy Hour |
45 | Work Station |
46 | AHT |
47 | Direct Response |
48 | Service Level |
49 | Offered Calls |
50 | csr |
2025年8月28日 14時27分更新(随時更新中)