コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年5月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | クロスセリング |
6 | Customer Service Representative |
7 | ACD |
8 | CPO |
9 | フルフィルメント |
10 | AHT |
11 | Average Time to Abandonment |
12 | Market Segmentation |
13 | ATT |
14 | セールスプロモーション |
15 | ANI |
16 | VoIP |
17 | スイッチ |
18 | Fulfillment |
19 | B to B |
20 | copc |
21 | KPI |
22 | Core |
23 | エスカレーション |
24 | Key Performance Indicator |
25 | ルーター |
26 | LCR |
27 | Voice Mail |
28 | 後処理 |
29 | Customer Operations Performance Center |
30 | 稼働率 |
31 | Overflow |
32 | Up Selling |
33 | Queue |
34 | B to C |
35 | CPC |
36 | Average Handle Time |
37 | スーパーバイザー |
38 | Automatic Number Identification |
39 | Cross Selling |
40 | 品質保証 |
41 | B to B |
42 | IVR |
43 | Sales Promotion |
44 | QA |
45 | 途中放棄 |
46 | Switch |
47 | Offered Calls |
48 | outbound telemarketing |
49 | agent status |
50 | COPC |
2024年5月13日 19時07分更新(随時更新中)