コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | as a |
5 | スクリプト |
6 | VoIP |
7 | ani |
8 | 後処理 |
9 | スイッチ |
10 | スーパーバイザー |
11 | core |
12 | LCR |
13 | fulfillment |
14 | Switch |
15 | Customer Satisfaction |
16 | Asa |
17 | abandon |
18 | monitoring |
19 | Fulfillment |
20 | Response Rate |
21 | Predictive Dialer |
22 | Quality Assurance |
23 | アップセリング |
24 | queue |
25 | btob |
26 | エスカレーション |
27 | ログオン |
28 | フルフィルメント |
29 | DNIS |
30 | 稼働率 |
31 | up selling |
32 | Queue |
33 | B to B |
34 | sales promotion |
35 | ルーター |
36 | 途中放棄 |
37 | Agent Status |
38 | Monitoring |
39 | IVR |
40 | overflow |
41 | customer satisfaction |
42 | CSR |
43 | cSR |
44 | q-a |
45 | Work Station |
46 | CTI |
47 | モニタ リング |
48 | as -a |
49 | .AHT |
50 | SWITCH! |
2025年8月29日 06時10分更新(随時更新中)