コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | COPC |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | CTI |
9 | アバンダン |
10 | DNIS |
11 | ASA |
12 | セールスプロモーション |
13 | スクリプト |
14 | オーバーフロー |
15 | IVR |
16 | スーパーバイザー |
17 | エスカレーション |
18 | KPI |
19 | 稼働率 |
20 | Fulfillment |
21 | ATT |
22 | QA |
23 | キュー |
24 | ACW |
25 | 品質保証 |
26 | Monitoring |
27 | TSR |
28 | CRM |
29 | セールス-プロモーション |
30 | CPO |
31 | スイッチ |
32 | 後処理 |
33 | ACD |
34 | Interactive Voice Response System |
35 | Up Selling |
36 | Universal Agent |
37 | Key Performance Indicator |
38 | 構内電話交換機 |
39 | Sales Promotion |
40 | ルーター |
41 | Calls in Queue |
42 | Test Marketing |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Market Segmentation |
45 | 音声自動応答装置 |
46 | ワークステーション |
47 | BtoC |
48 | クロスセリング |
49 | テストマーケティング |
50 | KPI |
2024年9月20日 18時36分更新(随時更新中)