コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ルーター |
4 | ACD |
5 | スクリプト |
6 | モニタリング |
7 | エスカレーション |
8 | B to C |
9 | スーパーバイザー |
10 | IVR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | TSR |
13 | B to B |
14 | ACW |
15 | KPI |
16 | QA |
17 | 稼働率 |
18 | Supervisor |
19 | アバンダン |
20 | Service Level |
21 | ATT |
22 | オーバーフロー |
23 | キュー |
24 | セールス-プロモーション |
25 | セールスプロモーション |
26 | CRM |
27 | Occupancy |
28 | In-house Telemarketing |
29 | ASA |
30 | Inbound Telemarketing |
31 | Handling Time |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | LCR |
34 | Fulfillment |
35 | 平均処理時間 |
36 | 後処理 |
37 | Predictive Dialer |
38 | Monitoring |
39 | customer satisfaction |
40 | スイッチ |
41 | .acw |
42 | CTI |
43 | ANI |
44 | Calls in Queue |
45 | Escalation |
46 | Busy Hour |
47 | CSR |
48 | Voice Mail |
49 | Market Segmentation |
50 | Overflow |
2024年9月26日 00時05分更新(随時更新中)