コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月29日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | B to C |
5 | CRM |
6 | ルーター |
7 | Supervisor |
8 | Fulfillment |
9 | QA |
10 | ACW |
11 | KPI |
12 | core |
13 | 後処理 |
14 | 稼働率 |
15 | キュー |
16 | IVR |
17 | Average Time to Abandonment |
18 | kPI |
19 | クロスセリング |
20 | Market Segmentation |
21 | B to B |
22 | Average Handle Time |
23 | Quality Assurance |
24 | 途中放棄 |
25 | Monitoring |
26 | router |
27 | Test Operation |
28 | ACD |
29 | Predictive Dialer |
30 | customer satisfaction |
31 | Key Performance Indicator |
32 | ワークステーション |
33 | csr |
34 | Blocked Call |
35 | アバンダン |
36 | CPO |
37 | セールスプロモーション |
38 | Handling Time |
39 | VoIP |
40 | 構内電話交換機 |
41 | レスポンス率 |
42 | Occupancy |
43 | Customer Service Representative |
44 | Queue |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | Cross Selling |
47 | エスカレーション |
48 | Cost per Call |
49 | Blended Station |
50 | Direct Response |
2024年9月19日 16時13分更新(随時更新中)