コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | CSR |
7 | スイッチ |
8 | CRM |
9 | クロスセリング |
10 | スクリプト |
11 | Fulfillment |
12 | ワークステーション |
13 | Market Segmentation |
14 | B to B |
15 | QA |
16 | IVR |
17 | Service Level |
18 | Supervisor |
19 | COPC |
20 | セールス-プロモーション |
21 | キュー |
22 | Cross Selling |
23 | ルーター |
24 | VoIP |
25 | フルフィルメント |
26 | Customer Operations Performance Center |
27 | ACD |
28 | エスカレーション |
29 | 品質保証 |
30 | Quality Assurance |
31 | TSR |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | レスポンス率 |
34 | Automatic Call Distributor |
35 | Customer Service Representative |
36 | Predictive Dialer |
37 | asa |
38 | Telephone Sales Representative |
39 | アップセリング |
40 | AHT |
41 | CPO |
42 | スーパーバイザー |
43 | CCA |
44 | CTI |
45 | Occupancy |
46 | Marketing mix |
47 | ACW |
48 | customer satisfaction |
49 | Key Performance Indicator |
50 | ログオン |
2025年8月29日 05時54分更新(随時更新中)