コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月10日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | Customer Service Representative |
6 | quality assurance |
7 | TSR |
8 | csr |
9 | スクリプト |
10 | スイッチ |
11 | kpi |
12 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
13 | スーパーバイザー |
14 | overflow |
15 | SWITCH |
16 | ワークステーション |
17 | 後処理 |
18 | Customer Satisfaction |
19 | Average Handle Time |
20 | エスカレーション |
21 | 品質保証 |
22 | ルーター |
23 | VoIP |
24 | fulfillment |
25 | Cost per Order |
26 | ASA |
27 | BTOB |
28 | 音声自動応答装置 |
29 | Supervisor |
30 | LCR |
31 | monitoring |
32 | Handling Time |
33 | CSR |
34 | フルフィルメント |
35 | DNIS |
36 | オーバー フロー |
37 | DN is |
38 | core |
39 | CP-O |
40 | Fulfillment |
41 | Queue |
42 | sales promotion |
43 | CTI |
44 | 着信連続分配装置 |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Telephone Service Representative |
47 | 途中放棄 |
48 | Asa |
49 | abandon |
50 | 処理時間 |
2025年8月27日 22時05分更新(随時更新中)