コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年2月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | オーバーフロー |
4 | Predictive Dialer |
5 | キュー |
6 | B to C |
7 | スクリプト |
8 | CSR |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | Quality Assurance |
12 | CPO |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | Direct Response |
15 | Screen Pops |
16 | monitoring |
17 | Market Segmentation |
18 | Skill Based Routing |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | 品質保証 |
21 | DNIS |
22 | script |
23 | Blocked Call |
24 | Phone Server |
25 | レスポンス率 |
26 | QA |
27 | Agent Status |
28 | スイッチ |
29 | アップセリング |
30 | Busy Hour |
31 | Blended Station |
32 | Service Level |
33 | Offered Calls |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | Interactive Voice Response System |
36 | Calls in Queue |
37 | セールスプロモーション |
38 | core |
39 | クロスセリング |
40 | Handling Time |
41 | Interactive Voice Response |
42 | CTI |
43 | 着信連続分配装置 |
44 | 構内電話交換機 |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | コールマネジメント |
47 | Customer Service Representative |
48 | Supervisor |
49 | Customer Satisfaction |
50 | ACD |
2024年4月20日 06時41分更新(随時更新中)