コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年8月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | Fulfillment |
6 | kPI |
7 | キュー |
8 | ルーター |
9 | CSR |
10 | フルフィルメント |
11 | Quality Assurance |
12 | CPO |
13 | QA |
14 | B to C |
15 | スーパーバイザー |
16 | TSR |
17 | BtoB |
18 | Key Performance Indicator |
19 | BtoC |
20 | Supervisor |
21 | ACD |
22 | AHT |
23 | VoIP |
24 | 後処理 |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | 稼働率 |
27 | B to B |
28 | エスカレーション |
29 | Switch |
30 | KPI |
31 | CRM |
32 | CCA |
33 | CTI |
34 | マーケット‐セグメンテーション |
35 | Customer Satisfaction |
36 | ACW |
37 | アップセリング |
38 | DNIS |
39 | テスト・マーケティング |
40 | COPC |
41 | queue.) |
42 | LCR |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | <Q=a |
45 | After Call Work |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | over flow |
48 | ASA |
49 | Queue |
50 | customer satisfaction |
2024年9月21日 18時38分更新(随時更新中)