コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月27日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | core |
6 | スクリプト |
7 | QA |
8 | KPI |
9 | スーパーバイザー |
10 | Key Performance Indicator |
11 | 後処理 |
12 | quality assurance |
13 | 稼働率 |
14 | TSR |
15 | オーバー フロー |
16 | テストマーケティング |
17 | Kp i |
18 | Quality Assurance |
19 | Handling Time |
20 | リスト・クリーニング |
21 | Supervisor |
22 | エスカレーション |
23 | エスカ レーション |
24 | スイッチ |
25 | ASA |
26 | 品質保証 |
27 | ルーター |
28 | BtoB |
29 | フルフィルメント |
30 | DNIS |
31 | A HT |
32 | Voip |
33 | VoIP |
34 | マーケット・セグメンテーション |
35 | ワークステーション |
36 | Queue |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | Telephone Sales Representative |
39 | セールスプロモーション |
40 | supervisor |
41 | CRM |
42 | アップセリング |
43 | as a |
44 | Sales Promotion |
45 | As a |
46 | After Call Work |
47 | Cost per Order |
48 | Customer Satisfaction |
49 | ACD |
50 | abandon |
2025年8月27日 14時25分更新(随時更新中)