コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | ATT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | スクリプト |
8 | エスカレーション |
9 | CTI |
10 | オーバーフロー |
11 | ACD |
12 | キュー |
13 | KPI |
14 | B to B |
15 | アバンダン |
16 | Marketing mix |
17 | IVR |
18 | ACW |
19 | TSR |
20 | 品質保証 |
21 | スーパーバイザー |
22 | 後処理 |
23 | セールスプロモーション |
24 | セールス-プロモーション |
25 | CRM |
26 | 平均処理時間 |
27 | 稼働率 |
28 | DNIS |
29 | スイッチ |
30 | テストマーケティング |
31 | QA |
32 | 自動音声応答システム |
33 | ルーター |
34 | レスポンス率 |
35 | Abandon |
36 | Customer Satisfaction |
37 | マーケット・セグメンテーション |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | 構内電話交換機 |
40 | ASA |
41 | kpi |
42 | CPO |
43 | CCA |
44 | customer satisfaction |
45 | Cross Selling |
46 | Average Speed of Answer |
47 | マーケットセグメンテーション |
48 | VoIP |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | CRM |
2024年9月20日 08時15分更新(随時更新中)