コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年5月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | CRM |
8 | CTI |
9 | クロスセリング |
10 | IVR |
11 | ACW |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | B to B |
14 | エスカレーション |
15 | ATT |
16 | スイッチ |
17 | ACD |
18 | セールスプロモーション |
19 | COPC |
20 | Average Handle Time |
21 | Fulfillment |
22 | TSR |
23 | セールス-プロモーション |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | DNIS |
26 | ワークステーション |
27 | BtoB |
28 | フルフィルメント |
29 | CPO |
30 | BtoB |
31 | customer satisfaction |
32 | 稼働率 |
33 | マーケティングミックス |
34 | 品質保証 |
35 | テストマーケティング |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | アバンダン |
38 | Customer Service Representative |
39 | Key Performance Indicator |
40 | Market Segmentation |
41 | Monitoring |
42 | ASA |
43 | Predictive Dialer |
44 | ANI |
45 | Calls in Queue |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | コールマネジメント |
48 | List Screening |
49 | ルーター |
50 | Occupancy |
2024年9月23日 15時47分更新(随時更新中)