コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to C |
7 | ATT |
8 | エスカレーション |
9 | スーパーバイザー |
10 | スクリプト |
11 | ACD |
12 | ASA |
13 | セールス-プロモーション |
14 | IVR |
15 | 稼働率 |
16 | ACW |
17 | TSR |
18 | Customer Satisfaction |
19 | アバンダン |
20 | QA |
21 | CPC |
22 | 構内電話交換機 |
23 | 平均処理時間 |
24 | COPC |
25 | KPI |
26 | Cross Selling |
27 | VoIP |
28 | DNIS |
29 | レスポンス率 |
30 | Marketing mix |
31 | Response Rate |
32 | Cost per Call |
33 | ルーター |
34 | ワークステーション |
35 | Fulfillment |
36 | スイッチ |
37 | CRM |
38 | as a |
39 | Service Level |
40 | CTI |
41 | Busy Hour |
42 | オーバーフロー |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Call Management |
45 | Call Sequencer |
46 | Monitoring |
47 | csr |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | キュー |
50 | 後処理 |
2024年4月25日 17時31分更新(随時更新中)