コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | TSR |
4 | エスカレーション |
5 | AHT |
6 | CRM |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to C |
9 | ルーター |
10 | VoIP |
11 | 稼働率 |
12 | BtoB |
13 | .acw |
14 | CPO |
15 | ACD |
16 | QA |
17 | スイッチ |
18 | ACW |
19 | KPI |
20 | スクリプト |
21 | スーパーバイザー |
22 | Quality Assurance |
23 | ANI |
24 | 品質保証 |
25 | マーケティングミックス |
26 | Occupancy |
27 | オーバーフロー |
28 | Predictive Dialer |
29 | キュー |
30 | ATT |
31 | B to B |
32 | 自動音声応答システム |
33 | 平均処理時間 |
34 | Supervisor |
35 | CTI |
36 | ASA |
37 | アバンダン |
38 | クロスセリング |
39 | Telephone Service Representative |
40 | BtoC |
41 | Service Level |
42 | ワークステーション |
43 | セールス-プロモーション |
44 | Marketing mix |
45 | script |
46 | DNIS |
47 | CSR |
48 | CPC |
49 | 後処理 |
50 | 途中放棄 |
2024年4月26日 11時39分更新(随時更新中)