コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年3月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | クロスセリング |
8 | オーバーフロー |
9 | エスカレーション |
10 | TSR |
11 | セールスプロモーション |
12 | CTI |
13 | BtoB |
14 | Customer Service Representative |
15 | CRM |
16 | 平均処理時間 |
17 | Fulfillment |
18 | スイッチ |
19 | フルフィルメント |
20 | スクリプト |
21 | IVR |
22 | スーパーバイザー |
23 | ACW |
24 | COPC |
25 | 後処理 |
26 | アバンダン |
27 | CPO |
28 | Key Performance Indicator |
29 | csr |
30 | ACD |
31 | 稼働率 |
32 | マーケティングミックス |
33 | キュー |
34 | ATT |
35 | Cost per Order |
36 | ワークステーション |
37 | Predictive Dialer |
38 | テストマーケティング |
39 | Calls in Queue |
40 | customer satisfaction |
41 | CORE |
42 | ルーター |
43 | Blocked Call |
44 | QA |
45 | Service Level |
46 | sales promotion |
47 | BtoB |
48 | core |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | コールマネジメント |
2025年8月25日 10時59分更新(随時更新中)