コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | スクリプト |
4 | 後処理 |
5 | Predictive Dialer |
6 | モニタリング |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | Telemarketing Service Agencies |
10 | Marketing mix |
11 | AHT |
12 | VoIP |
13 | QA |
14 | アバンダン |
15 | Offered Calls |
16 | Calls in Queue |
17 | BtoB |
18 | Busy Hour |
19 | Fulfillment |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | DNIS |
22 | Agent Status |
23 | Occupancy |
24 | In-house Telemarketing |
25 | B to C |
26 | Screen Pops |
27 | Direct Response |
28 | 途中放棄 |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | スーパーバイザー |
31 | Test Operation |
32 | Call Sequencer |
33 | Service Level |
34 | キュー |
35 | Automatic Dialer |
36 | セールスプロモーション |
37 | CRM |
38 | Blocked Call |
39 | 品質保証 |
40 | Skill Based Routing |
41 | ATT |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Blended Station |
44 | List Cleaning |
45 | ACW |
46 | KPI |
47 | Supervisor |
48 | List Screening |
49 | ASA |
50 | Switch |
2024年4月27日 01時20分更新(随時更新中)