コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | アバンダン |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | 稼働率 |
7 | スクリプト |
8 | B to B |
9 | ルーター |
10 | KPI |
11 | ACW |
12 | TSR |
13 | スイッチ |
14 | ATT |
15 | CTI |
16 | CCA |
17 | IVR |
18 | Monitoring |
19 | ACD |
20 | COPC |
21 | エスカレーション |
22 | CRM |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | Supervisor |
25 | CPC |
26 | Fulfillment |
27 | モニタリング |
28 | Occupancy |
29 | CPO |
30 | 平均通話時間 |
31 | 途中放棄 |
32 | core |
33 | VoIP |
34 | オーバーフロー |
35 | Telemarketing Service Agencies |
36 | Response Rate |
37 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
38 | Call Sequencer |
39 | Log on |
40 | 自動音声応答システム |
41 | Overflow |
42 | After Call Work |
43 | ワークステーション |
44 | 平均処理時間 |
45 | In-house Telemarketing |
46 | Script |
47 | Up Selling |
48 | Automatic Call Distributor |
49 | Predictive Dialer |
50 | ログオン |
2024年9月24日 21時44分更新(随時更新中)