コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | csr |
5 | CRM |
6 | TSR |
7 | 稼働率 |
8 | ACD |
9 | スーパーバイザー |
10 | セールス-プロモーション |
11 | AHT |
12 | kpi |
13 | 品質保証 |
14 | スクリプト |
15 | ACW |
16 | KPI |
17 | B to C |
18 | CPO |
19 | マーケティングミックス |
20 | ワークステーション |
21 | QA |
22 | アバンダン |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | BtoB |
25 | Occupancy |
26 | ASA |
27 | Handling Time |
28 | クロスセリング |
29 | オーバーフロー |
30 | COPC |
31 | Supervisor |
32 | VoIP |
33 | Service Level |
34 | ATT |
35 | DNIS |
36 | エスカレーション |
37 | ANI |
38 | Customer Satisfaction |
39 | Offered Calls |
40 | キュー |
41 | Monitoring |
42 | セールスプロモーション |
43 | Automatic_Call_Distributor |
44 | マーケティング・ミックス |
45 | 平均処理時間 |
46 | スイッチ |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | インバウンド・テレマーケティング |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | Telemarketing Service Agencies |
2024年4月18日 19時09分更新(随時更新中)