コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年6月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | エスカレーション |
5 | スクリプト |
6 | Fulfillment |
7 | B to C |
8 | QA |
9 | キュー |
10 | kPI |
11 | アップセリング |
12 | CPO |
13 | Csr |
14 | CTI |
15 | ワークステーション |
16 | Supervisor |
17 | csr |
18 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
19 | B to B |
20 | Continuous Operation Refinement |
21 | KPI |
22 | スーパーバイザー |
23 | CSR |
24 | VoIP |
25 | COPC |
26 | Customer Satisfaction |
27 | Market Segmentation |
28 | TSR |
29 | CRM |
30 | Interactive Voice Response |
31 | CR・M |
32 | 後処理 |
33 | monitoring |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | Overflow |
36 | ATT |
37 | Key Performance Indicator |
38 | クロスセリング |
39 | フルフィルメント |
40 | AHT |
41 | Customer Service Representative |
42 | response rate |
43 | Switch |
44 | ASA |
45 | ACD |
46 | ACW |
47 | voip |
48 | Core |
49 | Cross Selling |
50 | log on |
2025年8月28日 07時42分更新(随時更新中)