コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | 品質保証 |
6 | KPI |
7 | QA |
8 | スーパーバイザー |
9 | B to C |
10 | マーケティングミックス |
11 | COPC |
12 | ワークステーション |
13 | KPI |
14 | CRM |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | B to B |
17 | TSR |
18 | Customer Satisfaction |
19 | ACD |
20 | スイッチ |
21 | Supervisor |
22 | btob |
23 | CPC |
24 | エスカレーション |
25 | アバンダン |
26 | CPO |
27 | ACW |
28 | Quality Assurance |
29 | CSR |
30 | AHT |
31 | 稼働率 |
32 | CTI |
33 | ASA |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Calls in Queue |
36 | ATT |
37 | Handling Time |
38 | 音声自動応答装置 |
39 | core |
40 | Interactive Voice Response |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | キュー |
43 | Private Branch Exchange |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | Voice Mail |
46 | Agent Status |
47 | アップセリング |
48 | customer satisfaction |
49 | Occupancy |
50 | .qa |
2024年9月23日 04時46分更新(随時更新中)