コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年9月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | セールスプロモーション |
8 | CTI |
9 | Key Performance Indicator |
10 | KPI |
11 | オーバーフロー |
12 | スクリプト |
13 | ACW |
14 | ATT |
15 | アバンダン |
16 | 稼働率 |
17 | ACD |
18 | IVR |
19 | B to B |
20 | レスポンス率 |
21 | BtoB |
22 | supervisor |
23 | スイッチ |
24 | COPC |
25 | スーパーバイザー |
26 | CPO |
27 | ASA |
28 | TSR |
29 | キュー |
30 | QA |
31 | 平均通話時間 |
32 | ルーター |
33 | ワークステーション |
34 | BtoC |
35 | クロスセリング |
36 | セールス-プロモーション |
37 | KPI |
38 | Fulfillment |
39 | 品質保証 |
40 | フルフィルメント |
41 | Customer Service Representative |
42 | Marketing mix |
43 | customer satisfaction |
44 | VoIP |
45 | Monitoring |
46 | DNIS |
47 | Up Selling |
48 | テストマーケティング |
49 | acw |
50 | CRM |
2024年9月27日 02時47分更新(随時更新中)