コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | アバンダン |
7 | エスカレーション |
8 | ACW |
9 | 音声自動応答装置 |
10 | ATT |
11 | TSR |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | KPI |
14 | IVR |
15 | スクリプト |
16 | オーバーフロー |
17 | 稼働率 |
18 | スーパーバイザー |
19 | Fulfillment |
20 | VoIP |
21 | CTI |
22 | CRM |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | ACD |
25 | 後処理 |
26 | Marketing mix |
27 | 構内電話交換機 |
28 | DNIS |
29 | QA |
30 | Service Level |
31 | 途中放棄 |
32 | Quality Assurance |
33 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
34 | Up Selling |
35 | Voice Mail |
36 | クロスセリング |
37 | スイッチ |
38 | 品質保証 |
39 | Interactive Voice Response System |
40 | Occupancy |
41 | CPO |
42 | Customer Satisfaction |
43 | セールス・プロモーション |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | Call Sequencer |
46 | Direct Response |
47 | Supervisor |
48 | CPC |
49 | Monitoring |
50 | Overflow |
2024年9月20日 01時05分更新(随時更新中)