コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | BtoB |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | CRM |
7 | ACD |
8 | スクリプト |
9 | .ani |
10 | スイッチ |
11 | TSR |
12 | KPI |
13 | CTI |
14 | Blocked Call |
15 | ATT |
16 | sales promotion |
17 | Service Level |
18 | セールス・プロモーション |
19 | B toB |
20 | 品質保証 |
21 | csr |
22 | 途中放棄 |
23 | KPI |
24 | オーバーフロー |
25 | Calls in Queue |
26 | モニタリング |
27 | CPO |
28 | エスカレーション |
29 | マーケティングミックス |
30 | Log on |
31 | Call Management |
32 | 構内電話交換機 |
33 | セールスプロモーション |
34 | B to C |
35 | script |
36 | Response Rate |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | アバンダン |
39 | Abandon |
40 | CRM |
41 | クロスセリング |
42 | スーパーバイザー |
43 | 自動音声応答システム |
44 | B to B |
45 | Call Sequencer |
46 | Script |
47 | 着信呼自動分配装置 |
48 | VoIP |
49 | Automatic Dialer |
50 | Busy Hour |
2024年9月25日 02時43分更新(随時更新中)