コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | ユニバーサルエージェント |
5 | スーパーバイザー |
6 | オーバーフロー |
7 | CRM |
8 | ATT |
9 | モニタリング |
10 | ASA |
11 | ACD |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | スクリプト |
14 | Fulfillment |
15 | B to B |
16 | 後処理 |
17 | LCR |
18 | セールス-プロモーション |
19 | セールスプロモーション |
20 | TSR |
21 | COPC |
22 | 平均処理時間 |
23 | ACW |
24 | ルーター |
25 | 稼働率 |
26 | Supervisor |
27 | QA |
28 | Quality Assurance |
29 | Response Rate |
30 | アバンダン |
31 | CRM |
32 | CCA |
33 | キュー |
34 | Average Talk Time |
35 | queue |
36 | アップセリング |
37 | CPC |
38 | CPC |
39 | エスカレーション |
40 | KPI |
41 | セールス・プロモーション |
42 | VoIP |
43 | .acw |
44 | occupancy |
45 | <script |
46 | B to C |
47 | btob |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | Computer_telephony_integration |
50 | ANI |
2024年9月26日 16時58分更新(随時更新中)