コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | Supervisor |
7 | B to B |
8 | スクリプト |
9 | CSR |
10 | ルーター |
11 | アバンダン |
12 | CPO |
13 | Fulfillment |
14 | クロスセリング |
15 | ログオン |
16 | テストマーケティング |
17 | TSR |
18 | 後処理 |
19 | Cross Selling |
20 | スーパーバイザー |
21 | Queue |
22 | エスカレーション |
23 | Quality Assurance |
24 | Monitoring |
25 | CRM |
26 | monitoring |
27 | ASA |
28 | DNIS |
29 | ACD |
30 | script |
31 | ANI |
32 | switch |
33 | Customer Service Representative |
34 | B to C |
35 | KPI |
36 | ワークステーション |
37 | オーバー フロー |
38 | Abandon |
39 | QA |
40 | Screen Pops |
41 | 稼働率 |
42 | ACW |
43 | AHT |
44 | Service Level |
45 | Response Rate |
46 | Interactive Voice Response |
47 | CTI |
48 | logon |
49 | マーケティング・ミックス |
50 | ATT |
2024年9月20日 16時05分更新(随時更新中)