コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | 稼働率 |
7 | CRM |
8 | TSR |
9 | VoIP |
10 | B to C |
11 | エスカレーション |
12 | アバンダン |
13 | Occupancy |
14 | スクリプト |
15 | スーパーバイザー |
16 | 音声メール |
17 | Customer Satisfaction |
18 | COPC |
19 | CPO |
20 | スイッチ |
21 | ACW |
22 | セールス-プロモーション |
23 | CTI |
24 | CSR |
25 | クロスセリング |
26 | Predictive Dialer |
27 | B to B |
28 | BtoB |
29 | 構内電話交換機 |
30 | Fulfillment |
31 | Switch |
32 | QA |
33 | 後処理 |
34 | 品質保証 |
35 | 途中放棄 |
36 | asa |
37 | Abandon |
38 | Voice Mail |
39 | Agent Status |
40 | Cost per Order |
41 | KPI |
42 | Test Marketing |
43 | KPI |
44 | Supervisor |
45 | 平均通話時間 |
46 | ACD |
47 | キュー |
48 | Up Selling |
49 | Busy Hour |
50 | Marketing mix |
2025年8月29日 02時47分更新(随時更新中)