コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | DNIS |
5 | ルーター |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | TSR |
9 | Customer Service Representative |
10 | Predictive Dialer |
11 | クロスセリング |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | エスカレーション |
14 | AHT |
15 | CSR |
16 | 稼働率 |
17 | CPO |
18 | スイッチ |
19 | 品質保証 |
20 | COPC |
21 | Supervisor |
22 | Customer Satisfaction |
23 | ACD |
24 | Quality Assurance |
25 | スーパーバイザー |
26 | CTI |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | ACW |
29 | キュー |
30 | Cross Selling |
31 | Overflow |
32 | ANI |
33 | CRM |
34 | Handling Time |
35 | QA |
36 | Occupancy |
37 | Fulfillment |
38 | Market Segmentation |
39 | アップセリング |
40 | Blended Station |
41 | ワークステーション |
42 | Cost per Order |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | LCR |
45 | フルフィルメント |
46 | アウトバウンド・テレマーケティング |
47 | Agent Status |
48 | Queue |
49 | Marketing mix |
50 | Key Performance Indicator |
2024年9月24日 06時48分更新(随時更新中)