コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年12月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | kPI |
5 | Fulfillment |
6 | キュー |
7 | Core |
8 | Universal Agent |
9 | Supervisor |
10 | monitoring |
11 | queue |
12 | スーパーバイザー |
13 | スクリプト |
14 | Key Performance Indicator |
15 | TSR |
16 | オーバー フロー |
17 | 着信呼自動分配装置 |
18 | 自動ダイヤル装置 |
19 | ルーター |
20 | CSR |
21 | フルフィルメント |
22 | BtoB |
23 | 後処理 |
24 | リストクリーニング |
25 | ASA |
26 | ACD |
27 | abandon |
28 | ATT |
29 | CPO |
30 | モ ニタリング |
31 | BtoC |
32 | LCR |
33 | super visor |
34 | Q/A |
35 | QA |
36 | Queue |
37 | B to B |
38 | B to C |
39 | アバンダン |
40 | btob |
41 | スーパーバイザー |
42 | Script |
43 | エスカレーション |
44 | オーバー‐フロー |
45 | copc |
46 | KPI |
47 | BTOB |
48 | ANI |
49 | Quality Assurance |
50 | CRM |
2025年9月2日 10時11分更新(随時更新中)