コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | IVR |
6 | KPI |
7 | CSR |
8 | TSR |
9 | Quality Assurance |
10 | エスカレーション |
11 | スクリプト |
12 | スイッチ |
13 | アウトバウンドテレマーケティング |
14 | DNIS |
15 | ANI |
16 | QA |
17 | Customer Service Representative |
18 | COPC |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | Up Selling |
21 | ACD |
22 | B to B |
23 | クロスセリング |
24 | CTI |
25 | ワークステーション |
26 | Fulfillment |
27 | アバンダン |
28 | 後処理 |
29 | VoiceMail |
30 | キュー |
31 | LCR |
32 | レスポンス率 |
33 | 稼働率 |
34 | Predictive Dialer |
35 | テストマーケティング |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | customer satisfaction |
38 | 品質保証 |
39 | Handling Time |
40 | インバウンド・テレマーケティング |
41 | フルフィルメント |
42 | Occupancy |
43 | cti |
44 | Supervisor |
45 | Screen Pops |
46 | Agent Status |
47 | Offered Calls |
48 | Blocked Call |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | asa |
2024年9月26日 10時27分更新(随時更新中)