コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年11月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | クロスセリング |
5 | KPI |
6 | CTI |
7 | CRM |
8 | セールスプロモーション |
9 | 稼働率 |
10 | B to B |
11 | オーバーフロー |
12 | アバンダン |
13 | AHT |
14 | BtoB |
15 | エスカレーション |
16 | スクリプト |
17 | Market Segmentation |
18 | ACW |
19 | BtoC |
20 | Fulfillment |
21 | TSR |
22 | スイッチ |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | BtoB |
25 | DNIS |
26 | テストマーケティング |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | ANI |
29 | ATT |
30 | Marketing mix |
31 | IVR |
32 | asa |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | ルーター |
35 | 品質保証 |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | Abandon |
38 | Quality Assurance |
39 | key performance indicator |
40 | CR・M |
41 | 構内電話交換機 |
42 | 自動音声応答システム |
43 | ASA |
44 | Average Handle Time |
45 | 平均処理時間 |
46 | Up Selling |
47 | Voice Mail |
48 | Upselling |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | Sales Promotion |
2024年4月25日 22時54分更新(随時更新中)