コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | VoIP |
6 | ACD |
7 | KPI |
8 | ATT |
9 | TSR |
10 | ACW |
11 | QA |
12 | アバンダン |
13 | キュー |
14 | B to C |
15 | DNIS |
16 | エスカレーション |
17 | 稼働率 |
18 | Supervisor |
19 | btob |
20 | ANI |
21 | In-house Telemarketing |
22 | ASA |
23 | 途中放棄 |
24 | CPO |
25 | Call Management |
26 | Escalation |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | Inbound Telemarketing |
29 | スーパーバイザー |
30 | CRM |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | Agent Status |
33 | スクリプト |
34 | 平均処理時間 |
35 | CTI |
36 | Handling Time |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | オーバーフロー |
39 | マーケティングミックス |
40 | Blocked Call |
41 | スイッチ |
42 | Direct Response |
43 | IVR |
44 | セールス-プロモーション |
45 | Busy Hour |
46 | セールスプロモーション |
47 | CPC |
48 | .asa |
49 | Occupancy |
50 | 後処理 |
2025年8月27日 06時08分更新(随時更新中)