コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | モニタリング |
6 | B to C |
7 | CPC |
8 | エスカレーション |
9 | B to B |
10 | ATT |
11 | ACW |
12 | セールス-プロモーション |
13 | スーパーバイザー |
14 | CTI |
15 | ACD |
16 | スクリプト |
17 | Predictive Dialer |
18 | Marketing mix |
19 | Fulfillment |
20 | TSR |
21 | ASA |
22 | 稼働率 |
23 | アバンダン |
24 | Customer Satisfaction |
25 | オーバーフロー |
26 | Overflow |
27 | ワークステーション |
28 | 平均処理時間 |
29 | スイッチ |
30 | COPC |
31 | QA |
32 | Service Level |
33 | CRM |
34 | Supervisor |
35 | DNIS |
36 | 音声自動応答装置 |
37 | Voice Mail |
38 | 品質保証 |
39 | Private Branch Exchange |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | CRM |
42 | IVR |
43 | Work Station |
44 | Direct Response |
45 | In-house Telemarketing |
46 | Skill Based Routing |
47 | ATT |
48 | Blended Station |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | フルフィルメント |
2024年5月13日 17時27分更新(随時更新中)