コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年12月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | IVR |
5 | CSR |
6 | KPI |
7 | DNIS |
8 | スイッチ |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | エスカレーション |
12 | key performance indicator |
13 | ルーター |
14 | QA |
15 | B to B |
16 | Fulfillment |
17 | COPC |
18 | Monitoring |
19 | キュー |
20 | クロスセリング |
21 | AHT |
22 | 稼働率 |
23 | Customer Satisfaction |
24 | ACD |
25 | フルフィルメント |
26 | ワークステーション |
27 | Supervisor |
28 | Inbound Telemarketing |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | Core |
31 | Cross Selling |
32 | kpi |
33 | 品質保証 |
34 | Key Performance Indicator |
35 | core |
36 | TSR |
37 | LCR |
38 | Quality Assurance |
39 | CRM |
40 | 平均応答スピード |
41 | Handling Time |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | CTI |
44 | cSR |
45 | Work Station |
46 | Escalation |
47 | マーケット・セグメンテーション |
48 | Sales Promotion |
49 | 平均処理時間 |
50 | After Call Work |
2024年9月23日 08時06分更新(随時更新中)