コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | B to B |
6 | ルーター |
7 | 着信呼自動分配装置 |
8 | 稼働率 |
9 | エスカレーション |
10 | QA |
11 | CTI |
12 | ワークステーション |
13 | TSR |
14 | B to C |
15 | ACD |
16 | ACW |
17 | 品質保証 |
18 | オーバーフロー |
19 | IVR |
20 | Fulfillment |
21 | クロスセリング |
22 | アバンダン |
23 | CPO |
24 | Agent Status |
25 | VoIP |
26 | CRM |
27 | DNIS |
28 | 後処理 |
29 | ATT |
30 | Occupancy |
31 | スクリプト |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | 平均処理時間 |
34 | Up Selling |
35 | スイッチ |
36 | キュー |
37 | Inbound Telemarketing |
38 | Sales Promotion |
39 | セールスプロモーション |
40 | Customer Service Representative |
41 | ASA |
42 | In-house Telemarketing |
43 | COPC |
44 | マーケティング・ミックス |
45 | Private Branch Exchange |
46 | レスポンス率 |
47 | スーパーバイザー |
48 | Service Level |
49 | CRM |
50 | Outbound Telemarketing |
2025年8月28日 07時15分更新(随時更新中)