コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月31日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | スイッチ |
3 | モニタリング |
4 | CRM |
5 | ルーター |
6 | Fulfillment |
7 | ワークステーション |
8 | B to B |
9 | エスカレーション |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to C |
12 | AHT |
13 | Switch |
14 | Up Selling |
15 | CSR |
16 | QA |
17 | Queue |
18 | ACD |
19 | Predictive Dialer |
20 | ACW |
21 | キュー |
22 | Sales Promotion |
23 | スクリプト |
24 | CPC |
25 | kPI |
26 | VoIP |
27 | レスポンス率 |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Customer Service Representative |
30 | Agent Status |
31 | work station |
32 | 稼働率 |
33 | ATT |
34 | Automatic Number Identification |
35 | 品質保証 |
36 | Quality Assurance |
37 | Continuous Relationship Marketing |
38 | .ani |
39 | Offered Calls |
40 | CPO |
41 | KPI |
42 | ユニバーサルエージェント |
43 | スーパーバイザー |
44 | switch |
45 | アウトバウンドテレマーケティング |
46 | CTI |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Occupancy |
49 | Customer Operations Performance Center |
50 | Inbound Telemarketing |
2024年9月24日 19時12分更新(随時更新中)