コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月15日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | CSR |
3 | B to B |
4 | モニタリング |
5 | ATT |
6 | ACW |
7 | B to C |
8 | ACD |
9 | アバンダン |
10 | IVR |
11 | エスカレーション |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | TSR |
14 | オーバーフロー |
15 | スーパーバイザー |
16 | KPI |
17 | CTI |
18 | 後処理 |
19 | スクリプト |
20 | DNIS |
21 | Fulfillment |
22 | キュー |
23 | 平均処理時間 |
24 | 稼働率 |
25 | COPC |
26 | Marketing mix |
27 | CPC |
28 | ルーター |
29 | CCA |
30 | CRM |
31 | 音声自動応答装置 |
32 | ASA |
33 | クロスセリング |
34 | 品質保証 |
35 | Offered Calls |
36 | 途中放棄 |
37 | Customer Satisfaction |
38 | BtoB |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | Predictive Dialer |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | フルフィルメント |
43 | QA |
44 | セールス-プロモーション |
45 | Occupancy |
46 | LCR |
47 | Customer Service Representative |
48 | Cross Selling |
49 | VoIP |
50 | Market Segmentation |
2024年9月26日 06時33分更新(随時更新中)