コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | AHT |
6 | スーパーバイザー |
7 | KPI |
8 | B to B |
9 | TSR |
10 | ACD |
11 | アバンダン |
12 | スクリプト |
13 | IVR |
14 | B to C |
15 | ATT |
16 | ACW |
17 | CTI |
18 | 稼働率 |
19 | Predictive Dialer |
20 | キュー |
21 | セールス-プロモーション |
22 | ASA |
23 | Fulfillment |
24 | Customer Satisfaction |
25 | オーバーフロー |
26 | Monitoring |
27 | セールスプロモーション |
28 | レスポンス率 |
29 | Marketing mix |
30 | DNIS |
31 | スイッチ |
32 | LCR |
33 | BtoC |
34 | CRM |
35 | .asa |
36 | Call Management |
37 | CPC |
38 | ルーター |
39 | Handling Time |
40 | ワークステーション |
41 | Service Level |
42 | セールス・プロモーション |
43 | Response Rate |
44 | Market Segmentation |
45 | Direct Response |
46 | 着信呼自動分配装置 |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Overflow |
49 | Voice Mail |
50 | Occupancy |
2025年8月28日 19時01分更新(随時更新中)