コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | TSR |
4 | オーバーフロー |
5 | ACD |
6 | モニタリング |
7 | IVR |
8 | B to C |
9 | 後処理 |
10 | CRM |
11 | ルーター |
12 | エスカレーション |
13 | アバンダン |
14 | セールス-プロモーション |
15 | スーパーバイザー |
16 | ACD |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | Service Level |
19 | スクリプト |
20 | B to B |
21 | Escalation |
22 | List Screening |
23 | 構内電話交換機 |
24 | ACW |
25 | .qa |
26 | スイッチ |
27 | script |
28 | BtoB |
29 | Quality Assurance |
30 | as a |
31 | 着信呼自動分配装置 |
32 | Monitoring |
33 | abandon |
34 | Handling Time |
35 | ワークステーション |
36 | ASA |
37 | 稼働率 |
38 | マーケティングミックス |
39 | クロスセリング |
40 | COPC |
41 | キュー |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | ANI |
44 | セールスプロモーション |
45 | QA |
46 | sales promotion |
47 | CTI |
48 | 平均通話時間 |
49 | KPI |
50 | CRM |
2024年9月24日 15時15分更新(随時更新中)