コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月24日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | TSR |
5 | スイッチ |
6 | Queue |
7 | B to B |
8 | テストマーケティング |
9 | abandon |
10 | Customer Service Representative |
11 | エスカレーション |
12 | Occupancy |
13 | as a |
14 | CSR |
15 | アバンダン |
16 | QA |
17 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
18 | Supervisor |
19 | Key Performance Indicator |
20 | Fulfillment |
21 | core |
22 | BTOB |
23 | フルフィルメント |
24 | スーパーバイザー |
25 | スクリプト |
26 | Service Level |
27 | CRM |
28 | CPO |
29 | Average Handle Time |
30 | Sales Promotion |
31 | ワークステーション |
32 | 後処理 |
33 | ルーター |
34 | クロスセリング |
35 | switch |
36 | Monitoring |
37 | B to C |
38 | リストスクリーニング |
39 | B toC |
40 | ATT |
41 | queue.) |
42 | Call Management |
43 | 処理時間 |
44 | As a |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Automatic Call Distributor |
47 | DNIS |
48 | テレマーケティング・サービス・エージェンシー |
49 | Core |
50 | CSR |
2024年4月27日 18時54分更新(随時更新中)