コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年12月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | スーパーバイザー |
6 | ワークステーション |
7 | Telephone Service Representative |
8 | B to B |
9 | キュー |
10 | Fulfillment |
11 | TSR |
12 | 稼働率 |
13 | ACW |
14 | Quality Assurance |
15 | CPO |
16 | Supervisor |
17 | Occupancy |
18 | ログオン |
19 | BtoC |
20 | CRM |
21 | CSR |
22 | フルフィルメント |
23 | COPC |
24 | ACD |
25 | LCR |
26 | ATT |
27 | DNIS |
28 | Core |
29 | マーケティングミックス |
30 | <Q=a |
31 | レスポンス率 |
32 | Cost per Call |
33 | kPI |
34 | エスカレーション |
35 | CPC |
36 | CTI |
37 | QA |
38 | Qa |
39 | B to C |
40 | kpi |
41 | script |
42 | VoIP |
43 | log on |
44 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
45 | Offered Calls |
46 | ルーター |
47 | Handling Time |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | Logon |
50 | 後 処理 |
2025年8月27日 21時05分更新(随時更新中)