コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | CSR |
5 | Supervisor |
6 | B to C |
7 | Quality Assurance |
8 | AHT |
9 | Fulfillment |
10 | スイッチ |
11 | エスカレーション |
12 | キュー |
13 | TSR |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | KPI |
16 | B to B |
17 | CRM |
18 | Market Segmentation |
19 | スクリプト |
20 | レスポンス率 |
21 | Customer Satisfaction |
22 | Cross Selling |
23 | DNIS |
24 | CPO |
25 | クロスセリング |
26 | Customer Service Representative |
27 | COPC |
28 | CCA |
29 | フルフィルメント |
30 | Screen Pops |
31 | customer satisfaction |
32 | IVR |
33 | Up Selling |
34 | LCR |
35 | VoIP |
36 | CTI |
37 | QA |
38 | コールマネジメント |
39 | ACW |
40 | Average Speed of Answer |
41 | ログオン |
42 | Busy Hour |
43 | CORE |
44 | btoC |
45 | BTOB |
46 | b to b |
47 | Handling Time |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | 構内電話交換機 |
50 | 後処理 |
2024年9月26日 05時13分更新(随時更新中)