コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 途中放棄 |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CRM |
6 | 品質保証 |
7 | アバンダン |
8 | スーパーバイザー |
9 | TSR |
10 | Outbound Telemarketing |
11 | ACW |
12 | CPO |
13 | BtoB |
14 | スクリプト |
15 | エスカレーション |
16 | KPI |
17 | Supervisor |
18 | Occupancy |
19 | B to C |
20 | Customer Satisfaction |
21 | Offered Calls |
22 | Telephone Service Representative |
23 | Calls in Queue |
24 | セールス-プロモーション |
25 | Cross Selling |
26 | モニタリング |
27 | B to B |
28 | CTI |
29 | Inbound Telemarketing |
30 | IVR |
31 | ACD |
32 | キュー |
33 | Monitoring |
34 | supervisor |
35 | Skill Based Routing |
36 | 音声メール |
37 | DNIS |
38 | Market Segmentation |
39 | スイッチ |
40 | .acw |
41 | In-house Telemarketing |
42 | QA |
43 | ANI |
44 | CCA |
45 | 平均応答スピード |
46 | core |
47 | マーケティングミックス |
48 | Service Level |
49 | ワークステーション |
50 | crm |
2024年4月19日 12時56分更新(随時更新中)